たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 8話

休みの日に,慧輝の家に紗雪と唯花がそれぞれ遊びに来て,慧輝にいろいろやらせているところを妹の瑞葉に見られてしまう。彼女らが帰った後に部屋を見るとパンツがなくなっていた。小春と翔馬に相談し,調査することに。まずは慧輝が紗雪を誘う,という話。
ヒロインたちが一巡したのか,紗雪と唯花について慧輝が彼女らがちゃんと慧輝を好きであることを確認し,悩むということか。まぁ個人的にはMの趣味はない自分は紗雪でいいじゃないか,と思うのだけど,だめなんだろうか?。まぁ紗雪はちょっと露呈趣味がある様なので,付き合うのが大変か。