たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 16話

海から帰った後,神奈は倒れてしまい,たくやは神奈の家で看病をする。そこで見かけたのは古い写真,神奈の後ろには三つの双子岩があった。翌日澪に聞いたら,双子岩が三つだったのは50年前だったとのこと。一方北条は神奈やたくやにつきまとっていたが,龍造寺が雇った探偵だった。神奈と北条がホテルに入っている写真が学校に張り出され,神奈は転校すると言い出す,話。
神奈の話は亜由美や澪の話に比べると大きな事件ではなく,静かに進んでいるように思う。まぁそれは,神奈がこの話のキーとなるキャラだからってことなんだろうけど。そろそろ神奈編も大詰めか。
余談だけど,たくやの周りの女性って澪以外は多分非処女なんだよなぁ。神奈のケースは明には語られてないけど。なんかすごい。