たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3話

唯花に口にパンツを突っ込まれて気を失った慧輝は夜うなされ大声を出してしまう。学校でも唯花にブラジャーを送られるなど,執拗に迫られてしまう。一方紗雪も慧輝を呼び出し,メイド服で対応するなど。慧輝を巡り二人は争いを始めるが,慧輝はついていけない。そんな騒ぎを見ていてクラスメイトの南条真緒が不満をぶつける,という話。
今回真緒が若干出てきたがメインは唯花と紗雪が慧輝に迫る話で,しかも唯花多め。唯花の頭がおかしい絵本が良かった。
真緒の性癖は次回明らかになるのかな?。
慧輝が迫り来る二人を拒絶する理由が「愛」と言ってるが,あまりリアリティがないなぁ。まだウブ過ぎて「気持ち悪い」とかいう方がわかるような気もする。もしくは紗雪は奴隷にはなるけど,普通のいちゃつきを許さないとか,そんなのがあった方が納得する。
まぁ別にリアリティは求めませんが(w