たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

キャロル&チューズデイ 19話

フェスに招待され気分が高まるキャロルとチューズデイはどういうステージにしようか悩む。一方アーティガンの曲の歌姫としてアンジェラも出ることになるが,相変わらずストーカに付け回される。アーティガンのステージで盛り上がる騒ぎでアンジェラが狙われるが,TAOの機転で犯人を捕まえる。一方キャロルとチューズデイはアーティガンのステージの後,派手にしてもしょうがないと,原点に戻り二人でしみじみと歌うステージをする,という話。
キャロルとチューズデイのステージはとても良かった。でもあれができるというのは,もう大物だなぁとも思った。
あとアーティガンの曲で歌うアンジェラも声に加工はされてるが,アンジェラらしさも出ていて,なかなか良かった。