たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

星合の空 -ほしあいのそら- 8話

日曜日にBBQをしたことでクレームをしたのは直央の母親だった。仕方ないと部活は一週間おやすみ。しかしこの間に他校に偵察に行くことになったメンバーは,怪しまれないように女装し行く。夏南子の協力もあり,なんとか偵察成功。そして女子テニス部との練習試合が決まりメンバーは盛り上がるという話。
クレームはもっと問題になるかと思ったら,案外軽く治った。週末にレクをやっていたのは,裏を取れば分かるのだろうけど,直央の母は有名らしく,学校もそこまで反論したくないのだろう。それより眞己の父親が大人しいのが気になる。あと生徒会。まぁあんまり暗い話にならないのはいいのだけど,後で来るとそれだけ重い話になるような気もして。
毒づきながらおこげのようについてくる,夏南子は微笑ましい。せめて公式ページに載せてあげてよ。