たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コップクラフト 9話

猫のクロエと入れ替わったティラナだが,弩を探すものの,弩が壊れたためティラナは元に戻れた。事件が片付いてボスのところでパーティをしていたが,TV中継の目の前で市長選挙の候補が殺された。犯人がどうやら死体使いだったようなのでティラナとケイが水着のまま確認に行く。ティラナに汚い言葉を投げつけた同僚に喰ってかかるケイだが,それをみてティラナが満更でもない様子だったという話。
前回の騒動はアバンで解決。まぁギャグ回ではあるのだけど,えらくあっさり。まぁでもお尻丸出しのティラナがインパクトあった。そのあとのエピソードでもそうだけど,ティラナがケイに結構デレてくる話という意味では統一感あるなぁ。ってそれが主題なのか?。
あと,セシルが散々というか,この女の人いい人だなぁ。ケイの元カノなんだよね?。
ケイが料理にうるさいのが結構面白かった。
この作品普通に面白い。