たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

プランダラ 9話

戦闘ヘリが出てきたので戦っていたら,アビスの手が出てきた。あれには軍は手を出していけないらしくリヒトーも斬りつけるとおかしくなる,と思っていたら,そらからマシンガンみたいのが打ち込まれ,ヘリは墜落。そらには頭がおかしい女の人がいて,リヒトーを隊長と呼び,その場にいる人を皆殺しにしようとする。そしたらリヒトーがおかしくなって町の人を殺していた連中を消し去る,って話。
頭がおかしい女性は園原というらしいが,この人と陽菜だけ漢字の名前なのは何故なんだろう?。
ついにリヒトーの正体が?という感じか。