たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200401)

リモートワークができる人とできない人を明らかにするというのはそうだろう。まぁでも,リモートでやる仕事において,なので,それだけで回ってない職種だったら,いるだけで役に立つ人というのもいる。むしろ開発とかより商談とかを通信会議でやるスキルとかも必要になるんだろうなぁ。/映画というのは昔親しんだ人向けだよなぁ。でもロボコンって50歳以上のひとじゃないのか?。/別の記事になるけど抗体検査は誤解されて使用される懸念もあるとのこと。