たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 7話

石上のボクサーパンツはヤリチンという言葉に過剰反応したかぐやが白銀のパンツが何かが気になって,聞いてしまうが,白銀も動揺して,女性のパンツの好みを答えてしまう話と,かぐやが白銀の手をマッサージする話と,泣ける少女漫画の話。でそれら全部目撃したミコが誤解をして動揺する話。で終わったかと思ったらCパートは少女漫画だったって話。
どれもハイテンションですごい。今期もうかぐやの言動は壊れまくってるんだけど,今回からミクが巻き込まれ始めた。
エンディングがえらく早く始まったなと思ったらCパートがずいぶんたっぷりだったが,オチがひどくて白銀哀れ。