たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200603)

(b:id:taro-r:20200603)
別件だけど電通の件とかも含めて国の施策を業者に外注する場合,業者が手をあげるとは限らない。でも政策だからやらなくてはいけない。ということで,おかしなこと起きるよね,とは思う。/自分くらい歳をとると,AVだってプロレスだって上手くやってくれれば全部演技でもいいよ,と思うんだけど。リアリティをリアルであることに求めるのって下手じゃない?。まぁそれ以前に他人を批判するという態度自体を改めさせないとダメだよと思う。/最近の政権は外すこと多いなぁ。いや,インパルス自体はいいんだけど。