たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 2話

森羅は第4特殊消防隊のアーグ大隊長に会いに行く。第4は消防学校をやっていて,新人の森羅は隊員に面識があった。アーグ大隊長は森羅のアドラバーストに興味をもち,自分にそれをぶつけろといってくる。しかしそこで森羅は暴走してしまい。暴れ出すアーサーがやってきて,森羅と戦うことになるって話。
アーグの孫の第6の中隊長ってどこで出てきたっけ?,見覚えあるのだけど。
第4のアーグは,これまた狂人的な人なのか?と思ったけど,ちょっとM体質だけど,悪い人ではなさそう。今回の森羅の暴走はハウメアのせいなの?よくわからなかった。
さらりとアーサーの境遇が出てきたが,結構悲惨なのに軽く流されたなぁ。