たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Re:ゼロから始める異世界生活 33話

オットーとラムの助けにより,聖域から逃げることになったスバル。逃げる前にロズワールに,ベアトリスにいうことを聞かせる術を聞く。途中村人も助けてくれる。しかし感づいたガーフィールが追ってきて逆上したのか,村人も含め皆殺し,オットーもスバルをかばって殺される。気が付いたスバルは雪の村?という不思議な空間にいたが,ウサギに食われて死んでしまう。気が付いたら,再度試練直後に戻っていた。そこでスバルは再度エキドナの空間に入るが,エキドナの様子を見て違和感を覚える。スバルはエキドナが自分の死に戻りを知ってるのではないか?と思い。覚悟を決めてエキドナに打ち解けるがエキドナは平気であった。これまで誰にもいえなかったことを言うことができスバルはエキドナの前で泣き崩れる,と言う話。
エキドナヒロインに昇格(w。相変わらずエミリアは誰かにヒロインの座を持っていかれまくってるなぁ。というのは冗談だけど,そもそもスバルの死に戻りも魔女の呪いではないのか?。ロズワールも知っているぽいが,ロズワールと魔女のつながりもわからない。死に戻りってスバルが言うと誰かが死ぬが,他の人が言うのはどうなんだろう?。