たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Re:ゼロから始める異世界生活 41話

スバルとエミリアがガーフィールを説得し味方にする。そしてガーフィールは試練を乗り越え,続けてエミリアが試練に挑む,…って話。
スバルとエミリアがすっかり打ち解けていて,前回のあれはチューでコロリと変わったのかと思った。今期のエミリアはヒロインしてるけど,本人も言う様に面倒な女だ(w。
今回は主にガーフィールのトラウマの話。試練ってトラウマを乗り越える試練なのかねぇ。そんな個人的なことで聖域は閉じ込められているのか,とか思う。
最後はエミリアとエキドナが試練で対面していたが,やはりエミリアはサテラと何か関係があるのか?
あと,遺跡に落書きをするのは厳罰です。いい話にしたらダメ。