たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ピーター・グリルと賢者の時間

世界で最も強い男にあったピーター・グリル,彼には子供の作り方も知らない純真な許嫁がいた。しかし最強の遺伝子を持つということで,数々の女性が彼の遺伝子を狙ってやってくるというエロコメファンタジー
くだらねぇーと思いつつ,毎回ゲラゲラ笑い楽しめた。異種族レビュアーズを見たときは,魔族たちとの性行為の話は抵抗があるなぁと思ったのだけど,こちらは気にせず見れた。まぁ登場する女性が魔族といってもほとんど見た目は人間なのと,あと,確実に行為をしてるはずなのに,そのシーン自体はほとんど映像として出てこないからだろうか?。
それにしてもエロコメは数々あれど,ここまで確実に射精してると思われる作品は珍しい(w。でも案外サバサバ見れたのは,案外性的なサービスシーンはそこまでないのだよなぁ。色気というより脅迫して行為を迫ってるし。行為も直接な描写はなくほとんど朝チュン。まぁ男からすると種馬として扱われてるわけで,意外にエロさを感じないのかもしれない。
個人的にオープニングとエンディングの曲がどちらも楽しくてよかった。