たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Re:ゼロから始める異世界生活 44話

封印の扉の前に行った幼少のエミリアだが,パンドラがドアを開ける様にいろいろ言う。しかしエミリアはフォルトナとの約束で鍵を開けない。そこにフォルトナが現れるが,ジュースに謝って殺される。自分の行いに精神を病むペテルギウス。エミリアもパンドラを攻撃への手をやめず,パンドラは撤退。そしてエミリアは森を凍らせてしまう。その試練の外で,スバルはロズワールのところへ向かうって話。
エミリアはあの過去と対峙して,よく前向きになれるなと感心した。
ところで,オープニングがあったので驚いた。そして今更気づいたが,この番組枠,30分で30秒しかCMがない,どういう枠の買い方してるんだ?。放映側が買ってるので,CMしなくてもいいのか。しかしこれだと再放送とかできないんじゃないか?