たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

SSSS.DYNAZENON 4話

蓬がやる気なく訓練していたら,川に落ちて風邪ひいいたり,シズムが転校してきたり,蓬は夢芽のことが気になったり,ダウンした蓬の代わりにちさが乗ったけど,下手くそだったり,蓬を夢芽が見舞いに来たりとか,そんな話。
エピソードは面白けど,なんか戦いの位置付けがあいまいとうか,これ人とか死んでるの?…。なんか真剣にやれというか。
夢芽が蓬に風邪をうつされるのは,なんとなく二人の距離が近づいたという感じで甘酸っぱい。まぁ夢芽はあまりそんなつもりないのだろうけど。
夢芽の姉の死は,この作品でどういう位置付けになるんだろう?