たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

不滅のあなたへ 7話

グーグーは貧しい労働者で兄と暮らしていた。ある日兄がいなくなってしまう。そしてグーグーは金持ちの娘であるリーンが丸太の下敷きになりそうなのを助けて下敷きになってしまう。気がつくと酒爺のところにいて,顔が潰れていた。仮面をかぶって暮らしていたが,フシとピオランがやってくるって話。
だいたいどういう作風かわかったので鬱になるが,グーグーがなにもいいことなく死んでいくのが見えてつらい。
なんかフシと関わって死んでいく人間って,子供とか少年ばかりなのはなぜだろう?
グーグーが顔が潰れてるのはわかるが,体型が変わったのは,なにか酒爺にいじられてるってことなんだろうか?