たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゾンビランドサガ リベンジ 4話

愛がアイアンフリルに誘われてるのをみた純子は動揺し,練習にも身が入らない。そんな純子を見て幸太郎が叱咤。純子は幸太郎のエレキギターを手にステージに,そして愛も合流して大成功って話。
ギターは壊されると思っていた(w。でもたえのドラムはちょっと予想外でびっくり。
ギャグでお約束だから仕方ないけど,大事なギターが壊されるのはちょっと見ていて辛いなぁ。
今回は前期でやったテクノのやつも含めて2曲披露。愛は完全に電気を克服したんですね。愛と純子ってわりとセットでエピソード作られてる印象なんだけど。
愛の弁当,ご飯ばっかりで,焼いていた肉はどこに言ってしまったんだろう?と思った。