たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

86-エイティシックス- 11話

共和国の管理下から脱し帝国領内を進むシン達だが,レギオンの攻撃はあり,徐々に装備を失っていく。帝国の廃墟で過ごすが,最後の大群がやってきてシン達に攻撃をする。一人で受けようとシンだが,他のメンバーも逃げずに戦う。一方レーナは86の基地にやってきて,シン達が残した書き置きを手に入れるって話。
先が見えない終わり方だなぁと思ったら,どうも2期があるらしい。と言うことで,全体の感想は保留。
前回平穏なところを描いたので今回の殺伐とした感じはちょっと落差があり辛かった。2期があるなら,ここで全滅ってことはないだろうけど。
とりあえず,お待ちしてます。