たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

白い砂のアクアトープ 10話

風花に後輩からかかってきた電話は,若手の映画監督を風花を使いたいと探しているというものだった。一方くくるは水族館の閉館が近づく中,焦って水族館で見る幻を使ったイベントを告知してしまうが,櫂とのやりとりもあり,中止するという話。
夏休みの終わりでお話としては何かケリがつきそうだなぁ。風花は芸能界に戻るんだろうか?それが水族館にいい効果をもたらす,というのはちょっと盛りすぎだから,むしろ逆で映画を断って水族館に残るの方がありそうだなぁ。でも水族館は無くなるのか。うーむ。
以前の所属事務所を通さないで芸能界復帰とかしたら,なんかトラブらないか?。