たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

白い砂のアクアトープ 12話

ついにがまがま水族館の最後の日がくる。いろんなお客が来てににぎあう。くくるはおじいの紹介で,ティンガーラへの就職を進められる。そして閉館後くくるは自分そっくりの女性の幻を見るが,祖母はじつはくくるには双子の姉妹がいたことを明かす。一方くくるは帰る風花に映画出演を進めていたが,空港に見送りに来たくくるを見て,風花は自分の夢もここで終わったことをくくるにいい,映画出演を断るって話。
風花帰らないんではないか?とドキドキしたが,帰る模様。さて,これ2クールらしいから,次くらいから後半だろうか?。このままやるのか,半年くらい時間を飛ばすのか?。ティンガーラに多分くくる行くんだよね?。風花は本当に芸能界にもどらないのか?,それとも高校を卒業したら沖縄に戻ってくるという展開なのか?