たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Sonny Boy 11話

長良と瑞穂は希の葬式をする。そこにラジダニが戻ってくる。長良と瑞穂は二人で帰るといい,ラジダニは協力するが,帰らないという。そして二人はロケットで宇宙に旅立つ,って話。
相変わらず話がわからない。他のクラスメイトや先生はどうなったんだろう?。帰らないと言っていたけど,あの先生の帝国にいるんだろうか?。戦争はどうなった?。
ラジダニが話した誰かの話は,以前出てこなかったか?,初出?なんか既視感があった。
長良と瑞穂だけ世界を転々としてるんだろうか?。
よくわからないが,相変わらず面白い。ただ,ゴールがあるのかな?この話。希との話で,また再び希と長良が出会うというオチがなんとなく示されたけど,そうなるのか?。