たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 10話

レッドのところにやってきたルーティは,兄をパーティに戻ってこいというが,リットとここに住むというと,じゃぁルーティもここに住むと言い出し,みんな驚くって話。
前回からティセが全開で独白してるのが結構面白い。釘宮はいつもよりトーンが高いなぁ,なんか意識してるんだろうか?。最後にティセが言っていたが,この話,加護という呪いを背負った勇者を救うっていうのが,実はテーマなんだろうか?。
あと相変わらず,サウナで隠さないとか,お風呂が透き通ってるとか素敵です。まぁサウナがありなら,お風呂も透き通るでしょうけど。