たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

その着せ替え人形は恋をする 3話

採寸の後エロゲをやって寝たら,海夢のエッチな夢を見て夢精した新菜。学校に行って海夢と顔を合わせにくい。さらに周りの声を聞き,海夢と一緒にいるのは良くないと海夢を避けまくる。だが海夢は新菜を見つけ,買い物に誘う。コスプレの材料を買いに行き,一緒に買いもの。海夢は新菜がしっかりゲームをやりこみ,服の図面まで作っていることに驚き感謝するって話。
海夢が可愛いから許されてるけど,ちょっと強引で自分勝手な印象は受ける。新菜が,「綺麗」という言葉を滅多に使わないと海夢に語ったのは伏線ですかね。
海夢が新菜に下着を見られても平気なのは,モデルをやっていて慣れてるからなのか,はたまた新菜を男としてみていないからなのか。