たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

その着せ替え人形は恋をする 10話

心寿もくわえて三人でのコスプレ撮影は大いに盛り上がり,海夢も大喜び。心寿の望みを聞き出してくれたことでジュジュも新菜に特別な気持ちを持つ。後日写真をもらった海夢は心寿のメイクを新菜がやったことを知り,ソウルジェムが曇る。別の日。新たなコスプレ,ヴェロニカは肌色が多いコスで服は簡単に作れる。遊びに来た海夢が下乳をあらわにしてるのを見て新菜は困惑する。さらに後日。渋谷に新菜を連れてきた海夢は,新菜に服を選ぶ。似合わないと困惑する新菜だが,海夢はどれも素敵,と大興奮。帰りに,新菜に,ヴェロニカのコスプレは一緒にできないと言われ,困惑するが,恥ずかしいからだと知り喜ぶって話。
自分の体を見られて恥ずかしがるのに喜ぶ海夢さんですが,ジュジュさんとかマッパ見られてるんですよ。頑張らなくていいんですか?(w。