たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

その着せ替え人形は恋をする 9話

海夢とジュジュの服ができががり,盛り上がる二人。いざ撮影にということで,現場に行くと,新菜と心寿がこない。実はこの二人は,心寿もコスプレをしたいとのことで,ここしばらく秘密裏に準備をしていた,って話。
中学生相手に,あんな優しく頼り甲斐があるところを見せると,心寿にとっても新菜は憧れの人になるんじゃないか?と心配になった。
それにしてもジュジュと心寿は典型的なラブコメのキャラって感じだなぁ。そして海夢は思った以上にギャルっぽいというか。
ところで,知り合いの女の子が股間の写真を送ってきたら,するかなぁ,うーん,って思ったけど,まぁ高校くらいだと,そういうのもあるかしら。