たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

その着せ替え人形は恋をする 7話

新菜に魔法少女の衣装を頼んだジュジュに,一緒にやろうと頼む海夢だが速攻で断られる。しかし食い下がって,スタジオ代を半分持つってことで,承諾される。魔法少女の資料ってことで,アニメを見ることになった新菜は海夢の家にいく。おうちデートだと盛り上がる海夢は,オムライスを作って新菜に食べさせるが,炒飯だと思われる。後日ジュジュの妹に会うことになったが,ジュジュより小さい子と思っていたら,長身で体格のいい妹だったという話。
前回のお断られが,変なところで終わったなと思ったらあれで終わりじゃなくて,続いていた。
今回も魔法少女の作中アニメが素晴らしい出来だった。