たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

その着せ替え人形は恋をする 2話

海夢はコスプレしたいキャラの出てるタイトルとして,エロゲのタイトルを連呼。戸惑う新菜。とりあえず引き受けることにし,後日採寸ということにしたが,週末である翌日海夢は新菜の家にやってきて上り込む。下着での採寸は無理という新菜に海夢は大丈夫と水着姿に。それでも変わらんと新菜は戸惑うが頑張って採寸するって話。
ブコメとして面白いけど,ちょっと肌色多いなぁ。海夢の体がエロすぎる。もっとも本人はあっけらかんとしてる。よっぽど男性経験が豊かで割り切ってるのか,それとも頭の中が子供なのか。エロゲやってるくらいだから後者はないよなぁ。モデルやってるらしいので人前で水着になるのに抵抗がないのかもしれないが。あと新菜を男としてみてないってことなんだろうか?だとするとちょっとひどい。
現状,海夢のギャルのノリが強く,強引で,ちょっと自分勝手な印象を受ける。まぁ悪い子ではないのはわかるんだけど。股下を測る時だけ照れていたのは,なんなんだろう。指が触れたのか?。それともそこだけ恥ずかしいと思った?。