たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

処刑少女の生きる道 3話

メノウとアカリは一緒に列車で進むが,同乗していた姫騎士のアーシュナを狙いテロリストが列車ジャックする。うんざりしつつメノウはテロリストを倒していく。一方モモもテロリストを倒して進むが,テロを倒したあーシュナが戦いを仕掛けてきて,モモとの戦いになる。合間にメノウは列車を止めに前に進むが捉えたテロリストには魔石が仕込まれていて,化け物が現れる。メノウは必死に倒すが,力を消費したためアカリの力を借りて列車を止めるって話。
まぁメノウがだんだんアカリに情を移していくって言うのは見えてるんだけど,アーシュナは仲間になるのか?,それとも,しつこい敵になるのか?どっちだろう?。