たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

であいもん 3話

祇園祭が近づく。一果は失踪した父親と祇園祭を観にいく約束をかってしており,それを思い出す。ある朝,登校時に父親に似た人を見てバスに乗ってしまうが,途中見失ってしまう。困っていたところ,旅行していた女性に話しかけられ,しばらく同行する。一方和たちは一果がいなくなったことを学校からいなくなったことを知り,探していた。一果を見つけたが同行していた女性はかっての和の恋人だった,って話。
やっぱり,和=無双な話なんだろうか?。新登場の女性,和を振っておきながら,仕事を辞めて京都に移住ってオチだった。