たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

シャドーハウス 2nd Season 1話

シャドーハウスと戦うことを決心したケイトは仲間を集めようと,同期4人に声をかける方法を考える。しかしジョン以外は洗脳が解けてないと警戒。そんな中,成人したメンバーが集められるって話。
第2期。実は第1期をみた後に気に入って原作を読んでいる。なので感想を書きづらいから書かないかもしれない。
第1期の終わり方(エドワードとの対決)は原作になかったエピソードだったので,早速そこを軽く流しているのがちょっとおかしかった。原作でいうとまだ4巻が終わったくらいで,まだ結構先があるし原作も終わってない。今期でで話が片付くとも思えないが,どこまでするんだろう?