たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サマータイムレンダ 14話

ひづるとハイネはかって知り合いだあったが,ハイネが竜之介を食べてるところを見てしまう。ハイネは片目を失い。竜之介はひづるの中に入る。そして現在に戻るが,慎平いつの間にか殺されていたって話。
相変わらずわかりにくい。もともと友達だったときからハイネは人を食ったりしていたのか?。それともハイネ自体もどこかで影に乗っ取られた?。ひづるは影じゃないんだよね?。竜之介が入ってるから身体能力高いだけ?。ハイネの片目は慎平にきてるってことだろうか?どの時点で?。
4本腕の正体とかあるんだろうか?。