たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Engage Kiss 12話

シュウに契約解除とのことで全ての記憶を返した。その中にはキサラ自身の記憶も含まれていた。キサラは戦いには自分の記憶を使っていて,シュウのこともわからなくなってしまう。シュウは自分でなんとかすると,キサラの剣をもらって,妹のもとにむかう。朝になり再び妹は現れ空を進む。アヤノとシャロンは妹を止めに行くが,逆に妹は二人を標的としていた。そこにシュウも合流。妹を止めに戦うって話。
例の宅配でボードみたいのを買っていたけど,あれで戦うのは無理あるなぁ。
妹はブラコンみたいだけど,3歳児だからなぁ。ヤキモチとか焼くものなのか?それともしっかり育ってるのか?。
記憶もどったら思った以上にシュウがクズで,結局のところこの話クズ男とそいつを好きな女の子たちの痴話喧嘩で世界に厄災をって話なのね。
妹再封印で,終了だとちょっと違うかなぁと思うので,他のエンディングを期待。