たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Engage Kiss 10話

キサラ,アヤノはシャロンと手を結び,シュウの妹の場所を探す。そこにたどり着くと,アスモデウスが現れる。すでに母親の顔も忘れたシュウは,妹を助けるため全ての記憶をキサラにと言う話。
シャロンさんが普段からナマグサで笑った。妹は完全に悪魔化していれば,結局妹も倒し,シュウは全てを忘れるというオチなんじゃないか?という気がしてきた。それにしても蜂須賀一家がアスモデウスを隠してきたのかがよくわからない。
キサラは,悪魔としてシュウを利用してるのではなく,本気でシュウのことを想ってるようで,ちょっとウルってくる。
今回見て思ったが,ほとんど女性の行動で話ができてる。シュウ,ほとんど置き去り。