たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-

文化祭でかぐやにキスをされた白銀だったが,あれはなんだったのか?よくわからなくなった白銀と,意味も知らずディープキスをしたかぐやがおかしくなってしまう話。
2時間を前後篇でやったり,通しでやったり。映画なのか?と思ったら,どうもTVスペシャルを一部映画でやったという感じらしい。ってことは,新作を作ってるってこと?。ここまで来たら原作の最後までやるのかな?
っていうことで,相変わらずのハイテンションで大変面白かったが,今回はちょっとかぐやが辛そうなシーンが多くて切なかった。
新作楽しみ,早くお知らせしてほしい。