たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

僕の心のヤバイやつ 14話

山田に誘われて雪の中濡れた市川は山田の家に行く。言われるままに風呂に入り鍋を食べるが,市川は大いに戸惑う。そこに山田の母親が帰ってきたので,慌てて帰る。後日借りていたジャージを返そうとするが,洗剤の匂いが気になる市川。山田と話そうとするも声が出ない。声変わりが始まった…って話。
相変わらず初々しくてニヤニヤする。エレベーターで会ったのは山田の父親かな?。山田の母親は外の時より,家の方が結構,山田を可愛がってるのね。市川姉が風呂場で恥ずかしがっていたが,あれくらい弟を可愛がってる姉は,家で弟に裸とかみられてもあまり気にしないのではないかな?って気がした。まぁ姉も年頃なんだろうけど。