たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

夜のクラゲは泳げない 8話

人気が出てきたのでライブをやりたいと花音が言い出す。顔出しはNGだが仮装ライブならできると。そこで合宿して曲作り。4人でラブホへお泊まり。そういう時,乱入ライブのビデオからジェリーが花音でないか?と特定する奴が出てきて騒ぎになり,ライブ中止の方向へ。そこで無観客でライブを実行するという話。
花音…人気があったのかもしれないが,そんなに騒ぎになるだろうか?。ビデオもジェリーのコピーという位置付けで出てるし。それに一回引退したことで,責任を取ってるんではないか?。という気がした。とはいえ,疑いが晴れたわけでないなら,今後もこの騒ぎは続くんだろうか?
まひるに雪音から仕事の依頼のメールが。雪音は花音がジェリーをやってるって知ってるんだろうか?。それと依頼の仕事は権利関係とか面倒なことがあるが,いまのジェリーのメンバーはサークル的なノリで動いてるので,大丈夫かな?って気はした。