たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

夜のクラゲは泳げない 11話

めいの音痴な歌唱はバズってしまい,話題になっていた。花音はうまく歌えるかわからないと言いつやる気にはなっていた。めいは歌詞を変えることを提案する。一方まひるは雪音へイラストを提出するがダメ出しされて,悩む。時間切れになり,指示通りに描けと言われるが納得できず,キウィに昔の絵を探して欲しいと頼む。その頃キウイは身バレしてしまい,昔の知り合いに絡まれていた。まひるとキウイは昔遊んでいた場所に行くが,そこで古い知り合いに会い絡まれてしまう。しかしキウイは胸を張り,それでまひるも絵を描く。そしてその絵は雪音に認められる。
前回も思ったがキウイは面倒見がいいな。でも苦労人。昔いじっていたやつが,有名になったりすると再び絡んだりするんだろうか。なんで?いじめる側の気持ちがわからんが,マウントを取り続けないと気が済まないってことだろうか?。
雪音はもう少し悪意があるのかと思ったら,そうでもないのか?
で,なんでキウイがまひるの絵の原画を持ってるんだっけ?。あげる話あったかな?