たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鬼滅の刃 柱稽古編 7話 (最終回)

無残がお館様のところに現れる。ひとしきり話した後に、屋敷事爆破。珠代も出てきて、無残に攻撃。柱も集結。ってところで、無残は皆を無限城に落とすって話。
1時間の枠だったけど、実際は15分くらい長いだけだった。無残とお館様の対峙はなかなかすごかった。無残を追い詰めたと思ったところで、無残の逆転ってところか?。次に続くというところで終わった。あとは次回で、描き切るかな。待ってます。
今期7話しかなかったけど、1話は1時間、最終回も40分程度とイレギュラーだった。再放送とかしにくそう。