たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-03-31から1日間の記事一覧

REC 9話 (最終回)

びんちょうタンのついでで観てたのですが,意外に楽しめたような…。ある日突然声優の卵の女の子がやってきて一緒に住むようになって…っていう展開は「ありえねぇー」って感じでしたが,半ば過ぎた頃から二人のやり取りは,「あぁ,こういう恋愛もあるかもね…

びんちょうタン 9話 (最終回)

続きはBSiってことですが,とりあえず最終回。みんなそれぞれ仲よく遊びましたとさ…というお話。びんちょうタンって字が書け(読め?)ないのにバイトのビラを取りに行っていたのか…。 結局観てしまいました。癒しアニメ。特に何か大きな事が起きるわけじゃなく…

ノエイン もうひとりの君へ 24話

いやぁー,わけが分からなかったけど,面白かったよ。 シャングリラと戦うカラス,苦戦するカラスにアトリが援軍。ノエインに抱きしめられたハルカにより世界は消し去る。一方函館の方は時空の重ね合わせが起きて,世界が量子化し始める。巨大なウロボノスが…

舞-乙HiME 26話 (最終回)

なんだ....。セルゲイとニナのセクースは不発だった様。 ナギって結局破壊主義者ってこと。 HiME星が赤く。 「乙」が取れればHiMEになるという?。マスターなしでもなれるってこと?。 アカネ,猫ミミ...っていうか,こっちも未遂だった様子。 ミスマリアが…

舞-乙HiME 25話

スレイブ...って誰が作ったものなの?。 アリカ出た,って思ったら舞衣とミコトも出た。 川の下に風華学園が...。 アリカ...ってみんな呼ぶけどマシロとはorz。普通女王の名を先に呼ばないか?。 みんなの声がみんなに聞こえる。 マキマキ...って効果があっ…