たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

舞-乙HiME 26話 (最終回)

  • なんだ....。セルゲイとニナのセクースは不発だった様。
  • ナギって結局破壊主義者ってこと。
  • HiME星が赤く。
  • 「乙」が取れればHiMEになるという?。マスターなしでもなれるってこと?。
  • アカネ,猫ミミ...っていうか,こっちも未遂だった様子。
  • ミスマリアが若返って...っていうかそういうのありかよ。
  • アリカ×ニナとか,アオイ×チエとか,妙な百合カップリングが目立った終盤だったなぁ。

無事奪還し,マシロは女王に,ナギはとらえられ,そしてセルゲイは記憶を失いニナの前で目を覚ます,めでたしめでたし。結局ナギの征服欲で始まった戦乱が終わるという話だったのね。前作ほどひねりは無かったなぁ。
とりあえず,終わり。全体の感想は,もう一度見直してから書くかなぁ。まぁいろいろご都合な終盤でしたが,楽しかったといえば楽しかったです。