たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クロノクルセイド 20話

前回に引き続き,重い展開…。このまま最後までいくのかしら?。

前回勢揃いした悪役はアイオーンを除いて全滅。でもロゼットはアイオーンにさらわれてしまいました。

クロノは石になって教会に保護,ヨシュアは角折れて昏睡状態で教会に保護,サテラのおねーちゃんも昏睡状態で教会に保護…ってことで,みんな手元にあるんだけど,肝心のロゼットがいない。ロゼットワイルドカードだったのね…。アイオーンはロゼットさえ手にいれれば良かったのね。なんかビルの上でロゼットを座らせて,遠くを眺めるアイオーンがシン(北斗の拳ね)みたいでしたよ(笑)。

悪魔は神様の有り難みを人間にわからせるためにいるんですって…。こんな話キリスト教圏では絶対放映できない(^^;)…。