たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Get Ride! アムドライバー 12話

前回,アムドライバーの戦闘がやらせ…とわかったジェナス達。シーンと合流。誰が敵だかわからないジェナス。でも元スターであるシーンはやっぱりスターでありたいようだし,キャッシーはシーンにスターであって欲しいみたい。というわけで,ジェナス達を引き立て役に,敵(?)アムドライバに挑むシーンとジェナス達…,でも思惑ハズレて,シーンよりジェナス達がスターに。

という筋。前回,自分達が策略の手駒であった事に気づき,一気に反逆か?…と思いきや,いまだにスター気分抜けきれない人達がいたりして,なかなか人間ドラマでした。

なんかこの番組深いのか浅いのか全くわからない感じが,良くなってきました。戦闘を見せ物にしてるのが気に入らないと思っていたら,番組の中でもそうなっちゃったし…。なんかやらせがうまくできない人に,じゃぁヤラセを演技しろって言われているようで…。