たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!

妊婦さんからスク水少女まで…。実にこのアニメに出てくる女性はバリエーション豊かで魅力的なんですが…,所詮わき役。
なんかむずむずしてみてたんですが,これっておもしろがってる…って事なのかな?…。男同士の絡みで*1お馬鹿でお気楽に見られるせいか,なぜか視聴が継続している。
BS2って何げに少女向けアニメが増えてる気がするんですが…。

*1:別にそういうシーンが観たいわけじゃないのだけど,男性が女の子同士の絡みを観ているのと同じ感情で世の腐女子のみなさまはみてるのでしょうか?