たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 19話

  • つきに一度血を吸いに行ってるのか…。エロイな…,絵も…。
  • 8ヶ月間の振り返り。ひろみも…。
  • かおるのネコミミモード。キャラがつぶれていてかわいかった,耕平も…。
  • 新キャラもネコミミモード。猿も…。
  • 葉月と耕平ってとっくに出来てる…って感じで,カオルってすでに敗北なのか?…。…っていうかカオル,壊れたように見えるけど(^^;)…。
  • 弥生様の声が変わった?。エンドロールの「謎の怪人」って出たっけ?…。
  • 戦闘シーンの色合いが巷説百物語でした。こういう風に部分的に使った方が栄えるなぁ…。
  • 次回予告で「おじいさま…」ってもしかして生きてるんかい?…。

新キャラが葉月達を追って山にやってきました。弥生がそれを追い払いました。耕平は相変わらず修行中。お話的にはそんなもの。
相変わらず演出が秀逸でお話はどうでも良くなってしまった…というか実際進行は遅い気がします。