たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

To Heart 〜Remember my memories〜 6話

  • なんってこった。委員長フラグが落ちてしまったorz…。ちなみにわたしPS版では委員長が一番好きです。もう話に絡んできそうもなく残念。
  • 一方あかりはフラグを一本ゲット。でもマルチもなんかゲットの雰囲気。
  • 今回はいつになくギャグ色強し。
  • わたしのノートPCは振動を検知するとハードディスクを止めるとかそういうソフトが入ってるんですが,マルチにもそういうのが入っている様子*1

*1:単に電車酔いしただけです