たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うた∽かた 7話

おぉ?…。話が進んでいる?…。

  • 今回のエロ担当は舞夏。そういえばいつもは一夏がヨゴレだったのか?(^^;)…。
  • 舞夏の正体を知っているような雰囲気の一夏の母。
  • やっぱり誓唯と繪委は,一夏と舞夏の関係みたいなものなんだろうか?…。で,誓唯はなんか一夏たいして申し訳なく思ってるみたいですが,その割には,いろいろものあげ過ぎですよ,誓唯さん。
  • 沙耶だれかの指示で動いているようです。

なんか良く見えないけど話が動いているように思える。一夏は目が赤く光るようになったり,今回のコスプレ中には見るだけじゃなく風を吹かせたりとか,進行している様子。
一夏,沙耶を嫉妬する様子は過剰な気はするが,まぁこの年ごろの娘ならいろいろ思い込んだりすることはあるような気がするので,それはいいのだろう。それにしてもやっぱり気になるのが,一夏と舞夏の関係は誓唯と繪委の関係の繰り返しで,周りの何人かの人間もそれに気づいているのだろうか?…と言うことです。
そういえば,お友だちが今回は全然出てこず。一夏と誓唯周辺に特化した回だったなぁ…。だんだんそういう話になっていくんでしょうか?…。その割には公式ページに女の子しかキャラが載ってないのが気になるんですが…。
うた∽かたについては下に追記があります↓。