たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神無月の巫女 7話

今回,やたらエロイ…。

突然現れた城に入った千歌音はそこでオロチ二の首ミヤコと遭う。姫子への想いを言い当てられ動揺する千歌音。ミヤコの千歌音への心理攻撃は続く。一方,姫子とソウマはデート中に雨に降られ空き家に雨宿りをする。いい雰囲気になったときにギロチ登場…,がソウマに蹴り出される。そこにコロナ,レーコ,ネココがロボで登場。しかしロボの中に姫子を避難させたソウマは姫子の力を受けたのか,パワーを得て三人を撃退。そして二人はロボの上でチュー。それを見ていた千歌音は何かを察する。デートから帰った姫子の話を苦しい想いをしながら聴く千歌音。そして千歌音は何かを決心する。

  • オロチの人って,異常空間作り出したりとか,なんかすごい力持ってますねぇ…。
  • ミヤコの心理攻撃中,どこからか矢を繰り出す千歌音。やっぱりメロスの印から取り出しているんでしょうか?。やっぱり鳴り響かせないと効果ないよ:-)。
  • 心理攻撃中にミヤコを千歌音を脱がすのはサービス?。ツーかその先まで?…,エロっ。
  • オロチのロボの中に姫子も入れるとは驚いた。オロチと巫女は相反するものかと思っていたんだけど,パワーを与えられるとは…。

やたらエロさ爆発でみてるこっちもハァハァ…。とはいえ,なんか今回は千歌音に同情してしまいました。アレだけ攻撃されても黒くならない*1のはさすがというか,高貴さすら感じるけど。
一方ソウマと姫子のやりとりは,やたら初々しいけど,まぁわりと順調に進展しているので,なんかさらに千歌音がかわいそうで,おもわず千歌音の応援したくなってしまうんですが(^^;)…。
…というわけで,お話の中心が愛憎になってしまっているんで,ロボットのこととか,オロチ八のクビが不在のこととか,巫女の儀式のこととか…,なんかいろいろ起きっぱなしになってるのが,あんまり気にならないのが不思議です。

*1:最後の決心でなってるかは来週みないとわからないけど