たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うた∽かたの謎

上に追記しても良かったんですが,全話を通しての話なので。
http://utkt.hp.infoseek.co.jp/
うた∽かたの謎をあげられているサイト。
なんかいろいろ読んで考えていて,死んで成仏出来てない*1一夏の夢なのではないか?…と思ってしまいました…。ちょっとそれじゃ矛盾点がいくつか出るような気もしますが,死んだ人,もしくは死にかけている人の夢であれば,どんな飛躍でもあり得るか…。
単なる中学生日記じゃなく,謎があるみたいですね。

*1:シックスセンスネタというか究極の夢落ちというか