たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

舞-HiME公式ページ更新

http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/
更新されているようです。しかし入り口の「恋を懸けたモンスター退治が,もれなく付いてきます」っていうのは文面通りとると風華学園の生徒がもれなくHiMEって事になるんですが…。
あと,キャラクタのところの「番組のすすみ具合によって、プロフィールが変わる場合があります」っていうのに笑った*1。チャイルドとエレメントの説明が割と詳しく出てます。
「学校案内」のところにHiME,チャイルド,オーファンの説明あり。前回明らかになった「彼女たちの心の裡にある『思慕の想いを寄せる相手』へダメージが及ぶ」というのも書いてあります。オーファンって普通の人には見えないのね…。でも先週神崎はみてたんじゃ無かったっけ?…。違うのかな?…。
そういえば生徒会長(藤乃静留)のところみて気づいたが,この娘百合なの?…。そういえば,今回も女の子たくさんはべらせて頂けど(笑)。
あとDVD一巻の特典映像の紹介をみて,ちょっと驚いた(笑)。

*1:碧ちゃんの歳とかでしょうけど